無料ブログはココログ

« 浮気の自覚 | Main | 恋愛に有利な武器 »

2015.09.03

浮気も不倫も純愛も【恋】


浮気のテーマが続きますな。

浮気の話題になると、たいがいは、主役は妻子ある男をイメージする。
まあ大体が男は浮気性と言う認識ですね。

妻子ある男が独身の女と付き合うとする。
お互いに立場はよくわかっている。

よく女性が『男はそんな勝手なこと言うけど、女の方が本気になったらどうするの?』と言う。

まあ、人間の感情だから それはあり得ます!

だけどその質問は、例えば独身の男女が付き合っている場合に 『気持ちが覚めたらどうするの?』と言うのとなんら変わりはないと思う。
なぜなら、その場合も女は本気だという前提だろうから。

つまりは浮気だろうが不倫だろうが純愛だろうが『別れる事になったらどうするの?』と言う質問と、すべて質が同じだろうと思う。

どうすると言われても、答えられる人はいないんじゃないかな。

むしろ、浮気や不倫は最初から終わりがある、と覚悟できる。
通常の恋愛は、終わるなんて考えもしないだろうから、そっちの方がショックでしょうね。

ただ、ひとつ言えることは、どんな恋をしても、それを自分のレベルアップに生かすことが大事だと言う事ですね。


« 浮気の自覚 | Main | 恋愛に有利な武器 »

Comments

うん、そうとも言えるかもね。

一度きりの人生だし・・・。

自分の何をレベルUPしよかあw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92723/62212129

Listed below are links to weblogs that reference 浮気も不倫も純愛も【恋】:

« 浮気の自覚 | Main | 恋愛に有利な武器 »

Categories

  • 恋愛
november 2017
søn man tir ons tor fre lør
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks