無料ブログはココログ

« marts 2013 | Main | december 2013 »

august 2013 posts

2013.08.07

恋愛不信に陥る仕組み

人はみんなそれぞれの人生を送っている。
良い人生、悪い人生というのは基準がない、自分で決めるものなのだと思う。

悪い出来事が続いたとしても、それをいつまでも引きずっていると、気持ちの上向きがないのだから運勢も上向かない。
周りにマイナスのオーラをまとっているようなものであるから、いい運気が近づけないのだろう。

つまり人生を嘆く者はいい人生が送れないジレンマに陥る。
同じように恋愛を嘆く者はいい恋愛が送れないのである。

自分では気付かないうちに人から見て敬遠されるような恋愛マイナスオーラが出てしまっているのかもしれない。
誰もそういう人と恋愛をしてもおそらく楽しいとは思わないだろう。

そうなるとさらに恋愛不信、異性不信、さらには人間不信とエスカレートしてしまう。


恋愛には人それぞれの性格が顕著に表れる。
譲り合ったり我慢したり、頑固に主張したりするのも認め合う存在であるからこそ相手を好きでいられる。

そこをマイナスのオーラで遮断してしまうと誰も近づけなくなるのである。

自分の恋愛を嘆く前にそんなオーラを取っ払う事が先決ではないかと思う。

« marts 2013 | Main | december 2013 »

Categories

  • 恋愛
juli 2017
søn man tir ons tor fre lør
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks