無料ブログはココログ

« 心のおしゃれ | Main | 恋のスタイル »

2005.07.17

スパイス

少年や少女の頃は毎日が楽しくてあっという間に一日が終わっていた。
それは毎日の中で新しい発見があり、新たな経験をするからだろう。
大人になって子供の頃の遊びはできなくなり、そんな時間を持つ事も無くなる。
だから何をすれば楽しいのか、新しい事とは何なのかも見えない。

恋愛の最初も同じだ。
相手に対する発見や期待、恋のワクワク感がある。
付き合いが長くなると、同じ様な繰り返しが当たり前になり、それがつまらなくなる。
発見や期待のない恋はテンションが上がっていかない。

違った事ばかりする必要は無い。
時折スパイスを効かすだけで新鮮味を取り戻せるのだ。
恋にスパイスは必要不可欠だ。

« 心のおしゃれ | Main | 恋のスタイル »

Comments

確かにスパイス・・・重要ですね。
お互いに新しい発見が見いだせなくなったら
馴れ合いになっていってしまうのでしょうね。
適度な秘密を持ちつつ、それを小出しにしていくも
高揚感を煽っていいのかもしれないけれど
でも、あんまり効かせすぎて、相手に不信感を抱かせる事になったら逆効果になってしまいます。
物事はやっぱりほどほどがいいのかなぁ~

ちょっとずれますが、結婚にもスパイスを効かせればよかった。二十年近い年月。いろんなドラマがありながらも、さらさら過ぎていき、そしてそれは重い。
ねぇねぇ、ながれさんて、既婚なの?

スパイスにもいろいろありますものね^^
恋のスパイス、調合中です(笑)

今度は成功しますように^^
ナンマンダブ、ナンマンダブ、、、

 みいこのスパイスは。。。
 ほぼ 使い終わった。。。
 セクシー下着も 効き目が薄くなって。。。 次は過激なエロ下着でスパイスきかせてみるしかない??(*≧m≦*)ププッ
 

こんばんは。
彼とは一回り以上 年が離れているせいか
私的に スパイスを効かせてみたつもりも
なんだかお見通しって感じみたいで 
それはそれでかわいらしいといってくれるけれど なんだかくやしかったり(笑
でも、私が全く意識していない言動に
彼がやきもちを焼いたり どぎまぎしていることがあるのが 不思議です。。。。
 背伸びじゃない 自分にも効くスパイスの素を探しています^^

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)ウンウン
確かに…素敵な恋を成就し
関係を持続させるためには
不可欠なものですな…( ̄0 ̄)/

ながれ様、DJでも、このような話題をなさっているのですか!
これは女性の視聴率が上がるでしょうね(^_-)-☆
でも、男性に聴いてもらいたいとも思うわね。

私の今は、自分の書いている主人公に恋しているといったらよいのかな! 私の恋は小説の中。。。(〃∇〃)
自分の創造したヒーロー、ヒロインが実在の人物に思えてくるし、素敵〜〜〜! 
と思うようになれば、その小説は成功です!

It's going to be end of mine day, however before ending I am reading this fantastic paragraph to increase my know-how.

Playing these games not only meant for young people but your kids to children, parental control is simple, smooth, the use of your attacking and also short message service. The control family guy the quest for stuff hack in this domain. The gadget has been a trusted directory services. There are many websites that offer a good choice for you, you should not miss.

Just by seeking the help of technology, you the simpsons tapped out hack will find for sure. So, how to become his laboratory.

Superb, what a web site it is! This weblog presents helpful information to us, keep it up.

Thanks!" - Thanksgiving Crafts - Lapbook Songs & Activities - Printables & Worksheets - Take Property.

Everything is very open with a really clear explanation of the issues. It was truly informative. Your website is useful. Many thanks for sharing!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92723/5000379

Listed below are links to weblogs that reference スパイス:

« 心のおしゃれ | Main | 恋のスタイル »

Categories

  • 恋愛
november 2017
søn man tir ons tor fre lør
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks